驚いたこと2つ

スポーツクラブの更衣室に入ると、まずキーの付いているロッカー(=使用していないロッカー)を探します。そのキーが付いているロッカーの扉を開けた時、他人の服が入っていたら驚きますよね。さらに、そこに真っ白なブリーフがあったら・・・

そんなことが、今日、本当にありました。何か見てはいけないものを見てしまったような気まずさ。別に悪いことはしていないのに、こみ上げてくる罪悪感。

頼むから、キーは身に付けておいてくれ〜。ブリーフが夢に出て来そうです。

↑近所のスーパーでコーヒーの横にあったので、コーヒーの新商品だと思って購入し、帰宅して飲んでみたらボトルに赤字で書いてある通り炭酸入りのエナジードリンクでした。

コーヒーだと思い込んで飲んだら、炭酸飲料。ロッカーにブリーフ並みに驚きました。

●今日のトレーニング/スイム100m×10+プル100m×10(2:15サークル)、計2000m。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です