やっぱり20km

さすがに20km走ると充実感があります。
仕事を終えて帰宅し、食事もとらずに走るのですが、空腹を我慢して走った甲斐がありました。

ところで、先日まで、勝尾寺の紅葉の写真を掲載していましたが、実は、大変なことになっていたんです。

こんな↓写真を撮るのに夢中になっていて

こんな穴があるのに気づかず

ハマってしまいました。かなり深くて、足の付け根まで、ズッポリハマりました。びしょ濡れです。
一瞬、何が起こったのかわかりませんでした。

不幸中の幸は、誰にも見られなかったこと。そして、この日は比較的暖かかったこと。カメラが無事だったこと、です。

 

●今日のトレーニング/ラン20.1km、アベレージ5:42/km。平均心拍数/127、Foreathlete735XTJによるトレーニング効果2.6。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です