トライアスリートよ、どこへ行った?

寒い朝、これだけでもトレーニング前に駄々をこねる条件が揃っていたのですが、今日はスッキリとスタート(バイク)することができました。

おそらく、3連休という心の余裕だと思います。

一昨日、勝尾寺で紅葉撮影をして秋を堪能したところなのですが、バイクコースとなる北摂の山岳部は、もう初冬でした。清阪峠の手前に気温表示があるのですが、なんと8℃でした。寒いはずです。

この寒さの中、ロードレーサーの皆さんは元気に走っていました。計20人はすれ違ったと思います。
が、トライアスリートはゼロ。冬眠?または大阪マラソン?

明日は午前中にラン。そして、午後からはガンバ大阪のホーム最終戦を観に行きます。
トライアスロンが終わり、Jリーグが終わり、いよいよ今年も終わりです。

●今日のトレーニング/バイク65.0km、アベレージスピード20.1km/h。平均心拍数/125。
アベレージ20km/hを割りそうです。

勝尾寺の写真その3。最終回です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です