Fランと言えばファンランだと思っていました

隣の席(会社)の子がカメラを買うというので、カタログをとって来てあげました。
しかし、カメラより、可愛いカメラバッグに興味がある様子。

この調子だと、カメラより先にカメラバッグが決まりそうです。
先にカメラバッグだけ買って、後で買ったカメラが入らなかった、ということがないことを祈ります。

さて、明日は有給休暇。何か用事があるわけではなく、全然消化していない(今年1回だけ)ので、この辺で、ちょっととっておこうか、という感じです。

かと言って何もしないのももったいないので、
私のプチ贅沢、朝マック。その後、勝尾寺に紅葉の撮影に行こうと思っています。
昼からは空いているプールでスイミングです。

●今日のトレーニング/ラン20.0km、アベレージ5:49/km。平均心拍数/128、Foreathlete735XTJによるトレーニング効果2.7。

追加

私たちランナーにとって「Fラン」はファンランです。
しかし、世間では「Fランクの大学」のことのようです。
調べてみると偏差値が35以下の大学。
なお、Sランクは東大と京大、Aランクに大阪大学、私の母校である関西学院はCランク。
Fランクと東大のちょうど真ん中。一番バランスのとれた位置だと思います。(個人の感想です)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です