水泳と英語は若いうちに

会議では積極的に発言する方ですが、今日は黙っていました。
なぜなら、英語での会議だったから。

やっぱり英語くらいは若い時に習得しておくべきでした。

同様に、水泳も子供の頃からやっておくべきだったと常々思います。
水泳はバイクやランと比べると、大人になってから習得するのは非常に難しいからです。

さて、明日も外国人に囲まれての仕事。
今回は同行する女子社員が英語ができるので、離れずしっかり付いて行こうと思います。

明日の仕事は写真撮影が主な仕事です。万一に備えて2台体制です。

●今日のトレーニング/スイム100m×10+プル100m×10(2:15サークル)、計2000m。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です