思いっ切りキックしたい

月曜日はだいたい憂鬱なのですが、ガンバ大阪が7連勝したこともあり、今日は朝から元気で上機嫌です。

その上機嫌を、ぶっ壊すのが、プールで私のトレーニングを邪魔する人。
私がターンする寸前にスタートしてゆっくりと平泳ぎ。
25m泳ぎ終え、すぐ後ろに私が来ているのに、というか、来ているのを確認してからスタートしているような・・・。

今日は我慢しましたが、次回は、そいつがターンする寸前にスタートし、思いっきりキック(バタ足)してやろうかと思っています。

●今日のトレーニング/スイム100m×10+プル100m×10(2:15サークル)、計2000m。

 

J3の観客は1000人ほど。J1(先日土曜日の浦和戦は43000人。
プロの世界は厳しい。サラリーマンの世界は甘いなぁ。とりあえず、明日も仕事を頑張ろう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です