せっかくの思いつきが・・・消えてしまう

ある書籍によると、運動することで血液の循環が良くなり、脳が活性化するらしいです。
真偽のほどはわかりませんが、確かにランニング中に仕事のアイディアやブログのネタを思いつくことが多くあります。

しか~し、走り終えた頃には、すっかり忘れてしまっていることが少なくありません。
最近、特に忘れることが多くなっています。
何か思いついたという記憶だけが残っており、必死に思い出そうとすればするほど、気持ち悪くなります。

え~と、あの芸能人、何という名前だったっけ?あ~出てけーへん状態です。

若いころはランニング中に思いついたアイディアを忘れることはなかったのですが・・・

これからはメモを持って走る必要がありそうです。

なお、水泳中は何も思いつくことはありません。泳ぐのに必死過ぎて。

●今日のトレーニング/スイム100m×10+プル100m×10(2:15サークル)、計2000m。

今日、ご紹介するのは、高速で走るレーシングカーに、ばっちりピントが合った写真です。全てシャッタースピード1/80で流し撮りしています。

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です