トレーニングにはご褒美が必要

トライアスロンシーズンが終わり、なかなかトレーニングのモチベーションが上がりません。
なので、どうしてもヤル気になれない日は、トレーニング後のご褒美を用意することにしています。

今日はスイムのトレーニングでしたが、全然ヤル気なし。
そこで、今回用意したのが

50過ぎのおっさんがプリンなんて、と思われるかも知れませんが、これでモチベーションが上がるのですから、安いもんです。
唯一の不満は、超BiGと言いながら、全然ビッグじゃなかったことです。

●今日のトレーニング/スイム100m×10+プル100m×10(2:15サークル)、計2000m。

プリンパワーで、今日も計2000m。この時期としては十分な距離です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です