ガンバ大阪が快勝!といわけではありませんでしたが・・・

3連休、ではなくお休みは今日だけの私にとって、本日のvsセレッソ戦が最大のイベントでした。
やってくれました。

快勝というわけではありませんでしたが、終わってみれば危なげない勝利でした。
NHKで放送されていたので、ご覧になった方もおられるのではないでしょうか。

 

セレッソのホームゲームだったのでスタンドはピンクが多かったのですが、ご覧ください。空は青です。
明日、明後日は仕事ですが、今日の空とまではいかないまでも、少しは晴れやかな気分で仕事ができそうです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です