カメラ+レンズ=65万円で缶コーヒーを撮影してみた

ソニーのフラグシップ一眼カメラα9(437,000円)とレンズ85mmF1.4(221,000円)で130円の缶コーヒーを撮影してみました。価格はヨドバシカメラ

ピントの合ったところのシャープさと、背景の素晴らしいボケ味、65万円の価値はあります?

さて、最近、仕事でストレスが溜まることが発生しております。
「これもやれ」、「こっちもやれ」と言われ「両方は無理です」と言うと「そういう言い方をするな!」と怒られ。「こちらをメインで、あちらをサブで」と言うと「メインもサブもあるかぁ。両方やれー」とまたまた怒られ。

かなりストレスを感じましたが、今日、ランニング中に思いました。
「何もするな!」と言われるより、マシ。

明日も話し合いがありますが「両方やります」と言おうと思います。
トレーニングする時間が、またまた減りそうです。

●今日のトレーニング/ラン10km、アベレージ6:17/km。平均心拍数/118、Foreathlete735XTJによるトレーニング効果2.2。

ストレスからか、情けない距離とペースでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です