雨が降る前に

朝、起きて、すぐに昨日の試合(ガンバ大阪vsサンフレッチェ広島)をテレビで復習しました。
現地で観戦していても、勝った試合はスポーツニュースで確認し、さらに録画を見るのがサポーターの習性です。

その後は、WOWOWで録画しておいた映画を見る予定にしていました。台風の影響で雨が降るとの予報が出ていたので。
しかし、空を見上げて見てもそのような気配はありません。
これはチャンス!とみて、雨が降るまでという条件でランニングを始めました。

結局、20km走ることができました。ちょっと得した気分です。

さて、前回の台風では停電で不便な思いをしたので、今回はすでに入浴を済ませ、ブログの更新もして準備万端。
もし、停電しても、寝るだけです。

●今日のトレーニング/ラン20km、アベレージ5:38/km。
平均心拍数/137、Foreathlete735XTJによるトレーニング効果4.2。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です