台風、怖い

大阪ダービーのチケットを購入しました。
3700円。これが高いか安いかは、試合終了後にわかります。

さて、またまた台風が来そうです。
台風が怖いなんて思ったことはなかったのですが、前回の台風で停電になったこともあり、今回はかなりビビッています。

さらにビビッているのが知り合いのアマチュア無線家。
前回の台風で大きなアンテナが倒壊したそうです。
「まぁ50年に1回の大型台風だから」と、自分に言い聞かせ、すでに5万円をかけて修理されているのですが、
また倒壊したら・・・・失礼ですが笑ってしまいそうです。

今週末はランもバイクも無理そうです。明日のサッカー観戦以外は自宅に閉じこもります。

さて、懲りもせず、若狭ツーリング時の写真を掲載し続けていますが、今日のテーマは「緑」です。
1枚目の写真はかなり解像度を下げて掲載していますが、それでも写りの素晴らしさがわかります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です