一眼カメラの勧め

スマホのカメラの性能がアップして、誰でも綺麗な写真が撮れるようになりました。
でも、一眼カメラの表現力には遠く及ばないと私は思っています。

下記の写真は先日の若狭ツーリングの際に撮影したものです。
なんてことない被写体ですが、スマホとは違う雰囲気や空気感があると思いませんか。

そんな魅力に取り憑かれ、トライアスロンのオフにはカメラで遊んでいます。

全て天橋立ですが、観光客でこんな写真を撮っているのは私くらい。
言われなければ、どこかわかりません。でも、記念写真が目的ではないので、これでいいのです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です